下っぱ億万長者ペコラが筋トレして不健康をどうにかする日常ブログ

訳あり家庭から億万長者の仲間入りができたけれど、お金で健康は買えない話 他ブログoshidorix.work

『筋トレをしようと思ったきっかけの本』 超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 下っぱ億万長者の日常

 

 

 

夫の本棚にあったタイトルを読んで

 

 

 

なんじゃこりゃ

 

 

 

 

となった本がこちら

 

 

 

 

 

筋トレ…アスリートじゃない女性はしませんな

 

 

 

 

と思っていたのに、読み終わったら服を脱いで写真をとって筋トレを始めるという本

 

 

 

 

 

運動経験値ゼロのペコラでも、とにかくやろう、やるぞと思わせてくれた本

 

 

 

 

 

体が変わったら直接、ツイッターか何かでお礼を言いたいのが今の目標

 

 

 

 

 

で、いっぱいゲームするぞ(*´∀`)