下っぱ億万長者ペコラが筋トレして不健康をどうにかする日常ブログ

訳あり家庭から億万長者の仲間入りができたけれど、お金で健康は買えない話 他ブログoshidorix.work

『億万長者になったら買わなくなったもの①』下っぱ億万長者の日常

億万長者になったら、急に興味がなくなったものがあります





とりあえず頑張っていた







化粧品






下地、コンシーラー、クリームファンデ、パウダーなんちゃらにアイライン、アイシャドウ、チークにハイライトに眉毛のあれにマスカラ下地にマスカラ、口紅、グロス、ネイルケアにネイル用品





全部捨てた





最悪、一人でも質素に生きていけると感じて嫌なものをぽいっ






母親になってからはアムリターラの化粧品だけは粉類は買うようになったけれど





うんうん






あれは気分すっきりしましたなぁ






で、年間に使っていた基礎化粧品も含めた金額を計算したんです






約6万円




勿論、高い美容液なら一本分にも満たないのですがゲーム好き漫画好きな化粧嫌いのペコラにはこれがきつかった





でも、養ってくれる人を見付けるには容姿が大事なことを知っている





中身で勝負?






いや、中身が残念だと思っていたから武装していたのですが





最悪一人で生きていける1億円の資産ができたら






解放っっ






となり、今に至ります






ちまちま栗をむくのは楽しくても、ぬりぬり化粧するのが嫌なのですよ





私の問題ですが





うんうん、好き嫌いで判断していいことが増えて嬉しいですな



ペコラでした