下っぱ億万長者ペコラが筋トレして不健康をどうにかする日常ブログ

訳あり家庭から億万長者の仲間入りができたけれど、お金で健康は買えない話 他ブログoshidorix.work

『初めての食事制限で禁断症状』下っぱ億万長者の日常

…筋トレ続けてます。


絶賛筋肉痛





で、絶賛






甘いもの禁断症状中






だって






ペコラのとれるカロリー割り出したら1300キロカロリー弱っ





タンパク質と脂質、炭水化物を守ると、もはやカロリー配分に砂糖を割り当てる余裕なぞ







ないっっっ






コーヒーもお酒もタバコも園のない生活だったから





大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたら







「シュークリーム…ぐすん」





いや、毎日食べてるわけじゃなかったのに





まさかの禁断症状






きついですなー






特に食後の30分くらい気が狂いそうになります(*´∀`)





知らなかった、自分の体





化学調味料も一切とってない、ハムやベーコン、ソーセージも手作りして、砂糖など入れてない




…でも知らず知らずまさかの砂糖けっこうとってたわけで





今、ノンシュガーレシピを猛烈に探してます、ペコラでした