下っぱ億万長者ペコラが筋トレして不健康をどうにかする日常ブログ

訳あり家庭から億万長者の仲間入りができたけれど、お金で健康は買えない話 他ブログoshidorix.work

『筋トレ一日目』下っぱ億万長者の心身健康にするべく送る日常

 

 

スクワット20回

膝つき腕立て伏せ20回

 

 

 

 

 

 

 

 

はげしい息切れ

 

 

 

 

…………すごい

 

 

 

 

それが昨日で、脇らへんが筋肉痛

 

 

 

久しぶりの筋肉痛

 

 

 

そして、タンパク質の摂取量の計算をしているのだけども

 

 

 

タンパク質が足りてないことを知りました

 

 

 

 

あららです

 

 

 

筋トレ一日目が無事終わり、筋肉痛も得られました

 

 

 

筋トレをする目標ランキングは

 

①ゲーム、漫画、アニメわ楽しむ生涯遊び時間を増やす

 

 

②息子二人と思春期にいざとなったら戦える体が欲しい(息子を怖いと思いたくないですな)

 

 

③水着でうっすら腹筋が見える体を作って、堂々と旅行を楽しむ

 

 

 

そして

 

 

自分なりのコストパフォーマンスを追いかけることを目標にした筋肉作りをするぞー