下っぱ億万長者ペコラが筋トレして不健康をどうにかする日常ブログ

訳あり家庭から億万長者の仲間入りができたけれど、お金で健康は買えない話 他ブログoshidorix.work

『10キロ歩けた』下っぱ億万長者の日常

筋トレ二回目にして





10キロ歩いても倒れず家事ができたというすんばらしさ







作り置きをしていたカレーを温める力しかなかったのに






ちゃちゃちゃちゃちゃっと体が動くっ動く!






すごい、もはや筋肉がどうのこうのより






筋トレできてる自分に自身がついたのだろう、うんうん






軽い運動なら週に300分必要





いい感じに運動できたぞ〜足がパンパンだぞ〜






もっと筋肉があれば、この後ヨガとかできるんだろうか





ドキドキ






変わる体、素晴らしい







久しぶりにこんなに歩いたけれど、なんか楽しかったです(*´∀`)